生きづらさを感じている方へ それはあなたを守るために起きていることなんです

Blog 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

 

人の身体はとても精密に出来ていると本当に感心をします。

 

 

 

今、起きている痛みや辛さは自分のために起きている事なんです。

 

人の気に敏感で疲れる、疲れが取れない

自分の意見が言えない、人の名前が覚えられない

人間関係がうまくいかない

体力がない

頭の中がうるさい

など

 

 

 

本当は自分を守るためなんです。

 

 

 

自分の気の巡りが悪くなると自分のエネルギー(気)を保つことができないので、他人の気をもらうようにして、補佐しながら保つようにしていきますし、

 

 

 

身体は下半身で支えているんですが、下半身が働かなくなると上半身をフルに使うようになり前かがみになり丸くなるんです

 

 

 

自分の意見が言えないのは言わないように自分でしていますし、人の名前や顔が覚えられないのも毒が身体に溜まらないようにするためです

 

 

 

人間関係がうまくいかないのは

その人間関係を発展させてはいけないからです

 

なぜなら、あなたが素直に元気に輝かない人たちと一緒にいるというサインだからです

あなたが素直に意見の言えない人たちということです

 

 

 

 

体力がないのは、すでに身体のエネルギーがないから、動いてはいけない、エネルギーを補充してというサインですし、

 

 

頭の中がうるさいのは

さらに他の毒を溜めないためです

 

 

 

その悩んでいる症状は本当に自分を守ってくれているんです。

 

 

これはこころや身体や状態が正常になってみないと分からないと思います。

 

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさんでしたら当サロンで生きづらさを丸ごと卒業できます。

症状は軽度~重度まで、どんなものでも卒業ができます。

お待ちしております♪

 

 

 

生きづらさ専門院|momoco-happiness-sora |HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^ ^)/

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ