生きづらさって必ず原因があります

Blog 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

 

「生きづらさ」

みなさんはどんなことがあると、生きづらいと感じますか?

 

 

 

人生が困難だ、身体の症状が絶えない、どこに行ってもどうにもならない、普通の人のようになんだか生きれない、不可思議な現象が起こる、生きていることが辛い、など

 

 

 

 

様々な生きづらさには原因や理由がなさそうにみえますが、必ず原因や理由があります。

 

 

 

 

私は、自身の生きづらさから卒業が出来てくると、見えてくるものがありました。

 

 

 

 

気質や能力、異常や異変、などの様々な生きづらさには、必ず何かしらの原因があり、何かしらの理由がある、ということです。

 

 

 

 

こころの異常にしろ、身体の異常にしろ、状態の異常にしろ、

 

 

 

どんな異常にも、必ず原因と理由があります。

 

 

 

 

私には特別な能力があるため、みなさんが分からないようなことも詳しく分かります。

 

 

 

海外のセラピストの方で、私と同じ結論が出ている方がいらっしゃいました。

 

 

 

その方もきっと、色んなことが、私と一緒で、見え感じるのだと思います。

 

 

 

これだけの事を、なぜ小さい頃から知らなくてはいけないのか、と私は自分の能力のことを考えることが度々あります。

 

 

 

今も思う時がありますが、

 

 

生きづらさで悩んでいる人を卒業までさせるには、知らなくてはいけないことが本当に沢山ありますから、必要なことだったのだと今は思い、とてもありがたいとも思います。

 

 

 

すべてを体験してきたので、みなさんの生きづらさは手に取るように分かります。

 

 

 

 

私の人生は、悩まれている方の為だったんだな、と最近もよく思います♪

 

 

 

 

経験しないと分からないことばかり♪

 

 

 

 

今、私は39歳になるところです。

 

 

 

 

まだまだみなさんの生きづらさの卒業が出来ることを嬉しく思います。

 

 

 

 

みなさんの笑顔に出逢えることを

 

 

 

 

こころより嬉しく思います。

 

 

 

 

本日もがんばります!

 

 

 

 

では、また(^_^)/

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ