1. 虚弱体質障害

  2. Rainbow Children(レインボー・チルドレン)

  3. Indigo children(インディゴ・チルドレン)

  4. Crystal Children(クリスタルチルドレン)

  5. Clairvoyance・クレアボヤンス(千里眼・透視能力・霊視能力)

  6. Clairtangency(クレアタンジェンシー)

  7. Clairsentience・Clairsentient(クレアセンシエンス・クレアセンティエンス)

  8. Claircognizance(クレアコグニシンス)

  9. Clairaudience(クレアオーディエンス)

  10. Clair(クレア)

  11. HSP

  12. 虚弱体質

  1. 頭皮の痒み

  2. 虚弱体質者の冷え性

  3. 虚弱体質者の弱視

  4. 卵巣の痛み・違和感

  5. 慢性疲労症候群

  6. 不定愁訴

  7. 不正出血(女性)

  8. 腹部違和感(お腹が張り・苦しさ・重さ)

  9. 倦怠感

  10. 虚弱体質者の腰痛

  11. 虚弱体質者の疲労

  12. 虚弱体質者の肌異常

  1. 不安障害(不安症)

  2. 不安思考

  3. 虚弱体質者のPTSD

  4. 虚弱体質者のパニック

  5. 虚弱体質者の広場恐怖症

  6. 虚弱体質者の情緒不安定

  7. 都合のいい人

  8. 双極性障害(躁うつ病)

  9. 全般不安症/全般性不安障害(GAD)

  10. 弱思考

  11. 社会不安障害/社交不安障害(SAD)

  12. 自己脳(脳支配)

  1. 聴覚過敏

  2. 視覚過敏

  3. 虚弱体質者の記憶障害

  4. つきまとい行為

  5. 邪気異常・邪気中毒

  6. 空間が歪む・地面がゆれる

  7. 感覚過敏

  8. 音ストレス

  9. アレキシソミア(Alexisomia)

  10. 光ストレス

  11. 虚弱体質者の失語症

  12. 暗く感じる

クライアント様からのリクエスト「良い温泉を教えて」

2019年〜2023年のブログ

おはようございます♪

MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

 

 

 

毎年、お問い合わせいただく方やクライアント様に

「以前に書いていたブログが読みたいです」や「もう以前のようなブログは書かないんですか?」とお声をいただくので、これからまた書いていこうと思いますヾ ^_^♪

 

以前のブログはHPを新しくして消去してしまったものが多いのですが、残っているものがありましたので少しですがUPしていきますね♪♪

 

 

本日のメッセージ

 

クライアント様からのリクエスト「良い温泉を教えて」

 

 

リクエストを頂いていますので、記載していこうと思います。

 

まずは

良い温泉を知らないでしょうか?

 

今も1番のお気に入り温泉です。

ここ1年変わっていません。

4年前から私は九州でお出掛けをする=温泉は必ず入ってきました。

やはりここの温泉が私の中では1番良いです。また、2番目3番目の温泉も書けたら、のちのち記載をしますね(*^-^*)

 

 

 

薬王寺の湯

https://www.city.koga.fukuoka.jp/guide/004.php

 

どの場所も違った味わいでお勧めですが、今回は家族風呂の入り方をご紹介します。

できたら自然が見える、この薬王寺温泉のような家族風呂が好ましいですね。

山の音(やまのおと)、鬼王荘(おにおうそう)この2つの家族風呂は自然が見えますので、ぜひ行ってみてくださいね♪

偕楽荘(かいらくそう)は今年クローズしてしまいました。とても残念。。

 

 

まだ邪気があまりない家族のみ又は1人で入れる場合は、こちらをやってみてくださいね

目をつぶり、出来たら胡座(あぐら)をかき、骨盤を立てます。

背筋を良くして精神統一。

太陽をイメージして、全てのチャクラや身体全体を綺麗にクリアにします。

(太陽の位置は頭の上でなくても良いです。1番自分が心地の良いとおもう位置に置いてください。肩、腰、おしり、足などどこでもいいです。)

次にグランディングを見ます。

付いていない方は付けて下さい。

その後グランディングも綺麗にします。

グランディングを綺麗にすると聞いたことは無いかもしれませんが、もちろん汚れています。

心も体も、全てのエネルギー体を綺麗にしてもらいましょう♪

水は人に影響しやすいと以前の投稿でも書きましたが、とても影響しやすいです。ここでは利用しましょう♪自分のすべてのエネルギー体が綺麗になるということは他者も綺麗になっているということ。

もちろん自分がイライラしていたり、怒っていれば相手も同じ状態になりますのでご注意を。

 

家族風呂は心も体もクリアにできる でした(^^)/

薬王寺に行くだけでも体と心がスッキリしますので、今回記載した内容がよく分からないという方でも、ぜひ訪れてみて下さいね♪

湖を1周してみて下さいね♪シカに出逢えるかも♪

 

pastedGraphic.png

本日サロンからの一枚はこちら

本当に涼しくなりましたね~。夏から秋へ

寒くなり空気が乾燥をしてきましたね。

四季は月がないと起こらないそうです。毎年少しずつ位置も変わっているようで私たちの感じる四季も違ってきていますよね?

1日の時間も昔から比べるとだいぶ長い時間を私たちは生きています。昔は4時間だそうです。この話も今後かけたらいいなと思っています(*^-^*)

本日も元気にいってらっしゃーい♪

 

 

 

 

6:28am

 

 

虚弱体質の専門サロン Momoco  Academy

山崎ももこ

 

関連記事