1. 虚弱体質障害

  2. Rainbow Children(レインボー・チルドレン)

  3. Indigo children(インディゴ・チルドレン)

  4. Crystal Children(クリスタルチルドレン)

  5. Clairvoyance・クレアボヤンス(千里眼・透視能力・霊視能力)

  6. Clairtangency(クレアタンジェンシー)

  7. Clairsentience・Clairsentient(クレアセンシエンス・クレアセンティエンス)

  8. Claircognizance(クレアコグニシンス)

  9. Clairaudience(クレアオーディエンス)

  10. Clair(クレア)

  11. HSP

  12. 虚弱体質

  1. 頭皮の痒み

  2. 虚弱体質者の冷え性

  3. 虚弱体質者の弱視

  4. 卵巣の痛み・違和感

  5. 慢性疲労症候群

  6. 不定愁訴

  7. 不正出血(女性)

  8. 腹部違和感(お腹が張り・苦しさ・重さ)

  9. 倦怠感

  10. 虚弱体質者の腰痛

  11. 虚弱体質者の疲労

  12. 虚弱体質者の肌異常

  1. 不安障害(不安症)

  2. 不安思考

  3. 虚弱体質者のPTSD

  4. 虚弱体質者のパニック

  5. 虚弱体質者の広場恐怖症

  6. 虚弱体質者の情緒不安定

  7. 都合のいい人

  8. 双極性障害(躁うつ病)

  9. 全般不安症/全般性不安障害(GAD)

  10. 弱思考

  11. 社会不安障害/社交不安障害(SAD)

  12. 自己脳(脳支配)

  1. 聴覚過敏

  2. 視覚過敏

  3. 虚弱体質者の記憶障害

  4. つきまとい行為

  5. 邪気異常・邪気中毒

  6. 空間が歪む・地面がゆれる

  7. 感覚過敏

  8. 音ストレス

  9. アレキシソミア(Alexisomia)

  10. 光ストレス

  11. 虚弱体質者の失語症

  12. 暗く感じる

施術コース 全てが軽くなりました。

2019年〜2023年のブログ

M様 感想・変化

施術メニュー:ENERGY HEALING

pastedGraphic.png

希望内容
第3の目を開けて欲しい
チャクラを綺麗にして欲しい
喉の違和感や苦しみを取りたい、喉のチャクラを安定させたい
全体的に疲れるので疲れない体にしてほしい

 

施術内容
チャクラすべてをクリアにしましたが、第3の目は開けると耐られない体だったので、次回までに体づくりをお願いしました。出来たら開けます。
喉の違和感ですが、チャクラが真っ黒で固まっていましたのでクリアにし、守りを強めました。安定すると思います。
全体にエネルギーを入れて満タンにしています。

 

1週間後のご感想
施術されている時は体全体があったかくなり眠くて寝てしまいました。2.3日だるかったのですが、寝れば治り4日目はニコニコ元気に起き目覚めが最高。
楽しい気分で満ちています。
1週間経ちますが、まだ気分は楽しい気分で元気です。以前は考えて発言をしていて、すごい疲れていましたが、今はスムーズで喉の違和感も無くなりました。自分の意見がちゃんと言えて、人と自分を分けれるようになったと思います。
不安が前に比べるとなくなりました。
あと、見え方が変わりました。クリアになった。

pastedGraphic.png

2回目のご来店 食事法をお伝えして体づくりをして頂きました

体に栄養がなかったので、毎日お肉と野菜を食べて体づくりをしていただきました。

前回出来なかった「第三の目を開ける」「全体の安定」を行いました。

施術の感想

第三の目を開いている時は鼓動がバクバク

眠くてしょうがない

施術後は見え方が変わった

何か変

 

〈毎日安定するまでやって欲しいこと〉
毎日光を通すこととチャクラを輝かせることをお願いしました。

※本人が出来る事しかお願いしません

 

施術2週間後のご感想

今回も施術後は眠くなり、次の日1日はゆっくりと家で過ごした。整体に行ったような好転反応が出て怠くて眠かった。ゆっくり休めばよくなり、寝れば良くなった。前回と今回で教えて頂いたセルフケアの仕方や光の入れ方、チャクラの色について場所など沢山の質問の返答もしっかりしていて分かりやすかった。このイメージは「外の有りますね」や自分の中にあるこうゆう形は「それはこうで、しっかり見えています」など、自分の見えているものと一致していて納得が出来ました。

また、第3の目は人によって数が違ったり、自分の目が1つではなく3つあることも不思議とすんなり入ってきました。施術中は見えている事を説明して頂いたり、どんなことを今やっているなど、話しながら施術をしてくれます。自分の弱い部分や強い部分、どういう状態になっていてどうやっているのか、特に怖い感じや苦手な感じは無く横になって心地よく眠るような感覚で施術を受けました。施術中は先生の手がかざされている所がとても暖かく眠くなりました。施術後はチャクラの見え方や感じ方が変わりました。そして第三の目とは関係は無いと思いますが、心の安定ができてしっかりものを見ている自分がいます。身体も心も楽になり、全てが軽くなりました。

 

関連記事