嫌がらせを受ける方へ

Blog 本日のメッセージ 異常に関して

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

 

不快なことをしている人たちって、私たちが嫌っていることが分かりません。

 

 

 

もしかしたら、不快なことをしている人たちは私たちを好きだからしている行動かもしれません。

 

 

 

え?

こんなに不快なのに??

 

 

 

はい。私たちはかなり不快なのにです。

 

 

 

こんなに不快な行動ばかりされ、

こんなに嫌な言葉ばかりかけられ、

こんなに毎日嫌な気分なのに、

。。。。

 

 

 

そう思うかもしれません。

 

 

 

しかし、相手と自分とでは感覚がまったく違います。

 

 

 

意外にも好かれようとしてやっている可能性大です。

 

 

 

嫌がらせって

どこから始まるのか分かりませんから解決は難しいのかもしれません。

 

 

 

私たちの

気の乱れのせいで、嫌がらせが始まったのか、

好かれていて、嫌がらせが始まったのか、

見た目が嫌い、態度が嫌い、言葉が気に食わない、気に食わないことがあるから、嫌がらせが始まったのか、

 

なにが原因かは分かりませんが、

 

 

 

たくさんの嫌がらせをされる中、試行錯誤をしていき答えがありました。

 

 

 

 

答えは、

 

 

気を整える、食を整える、体を整える、

 

様々な常識を知ること、様々な毒をすべて消去すること、

 

このすべてができるとスパッと嫌がらせがなくなるという答えです。

 

 

 

 

他者からの嫌がらせは、自分が生きづらさから卒業ができるとされなくなります。

 

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^ ^)/

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ