1. 虚弱体質障害

  2. Rainbow Children(レインボー・チルドレン)

  3. Indigo children(インディゴ・チルドレン)

  4. Crystal Children(クリスタルチルドレン)

  5. Clairvoyance・クレアボヤンス(千里眼・透視能力・霊視能力)

  6. Clairtangency(クレアタンジェンシー)

  7. Clairsentience・Clairsentient(クレアセンシエンス・クレアセンティエンス)

  8. Claircognizance(クレアコグニシンス)

  9. Clairaudience(クレアオーディエンス)

  10. Clair(クレア)

  11. HSP

  12. 虚弱体質

  1. 頭皮の痒み

  2. 虚弱体質者の冷え性

  3. 虚弱体質者の弱視

  4. 卵巣の痛み・違和感

  5. 慢性疲労症候群

  6. 不定愁訴

  7. 不正出血(女性)

  8. 腹部違和感(お腹が張り・苦しさ・重さ)

  9. 倦怠感

  10. 虚弱体質者の腰痛

  11. 虚弱体質者の疲労

  12. 虚弱体質者の肌異常

  1. 不安障害(不安症)

  2. 不安思考

  3. 虚弱体質者のPTSD

  4. 虚弱体質者のパニック

  5. 虚弱体質者の広場恐怖症

  6. 虚弱体質者の情緒不安定

  7. 都合のいい人

  8. 双極性障害(躁うつ病)

  9. 全般不安症/全般性不安障害(GAD)

  10. 弱思考

  11. 社会不安障害/社交不安障害(SAD)

  12. 自己脳(脳支配)

  1. 聴覚過敏

  2. 視覚過敏

  3. 虚弱体質者の記憶障害

  4. つきまとい行為

  5. 邪気異常・邪気中毒

  6. 空間が歪む・地面がゆれる

  7. 感覚過敏

  8. 音ストレス

  9. アレキシソミア(Alexisomia)

  10. 光ストレス

  11. 虚弱体質者の失語症

  12. 暗く感じる

体力がしっかりとつきます!

こんにちは〜^^/

MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

 

 

当サロンのスクールを受講されると

体力がしっかりとついてきて、気力もあって体力もある!

根気や馬力がでるようになり疲れなくなります。

 

 

虚弱体質や能力攻略の前の私から見ると

あんなに頑張って生きようとしていたことが嘘のようだと思います。

 

 

当サロンのスクールを受講されていない方は

何をしても体力がない・・・と思いませんか?

 

 

人より刺激に弱くて精神的に打たれ弱くて、メンタルに力がない。

少し動くだけで疲れてしまう身体。

コリや痛みが休んでも良くならない。

こわばったり、ドキドキ、そわそわ、身体が弱い。

 

 

他人はなんで体力があるんだろう?

少し休むだけで(睡眠をとるだけで)回復をするのだろう?

不思議だと思いませんか?

 

 

この疑問こそが普通の人とは違う能力を持っているということになるのですが、

体力をつけるために、わざわざウォーキングをしたり、ジムに行くのはNGです。

 

敏感過敏なみなさんは、緊張する場所に行って何かをすることでは筋力や体力や精神力はつきません。

 

基本的には自分1人だけの空間でしか、気は回復せずにリラックスができません。

 

動物能力が強くなってくると自分の部屋で1人で過ごしていてもリラックスは出来なくなってきますが、

 

これは動物能力を持っている人のこころや身体の仕組みですので、習っていかなくてはなりません。

 

こころや身体の仕組みを知ることも生きづらさを卒業する大切な学びです。

 

他人がいてもリラックスをしたい方は当サロンのスクールを受講くださいね。お待ちしております。

 

 

虚弱体質の専門サロン Momoco Academy

山崎ももこ

 

関連記事