電源も火も付けていないのに電磁波ってそんなにすごいの?

こんにちは〜

HSP・エンパス専門サロン MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこです。

 

 

今度私たち家族はお引越しをします^^

 

我が子のために 少し住みやすい空間のお家がいいなぁ と思っています。

 

そこで電磁波のことを調べていたのですが、

 

いやーすごい。

 

拝見した記事はこちらです→

https://ameblo.jp/chielcooking/entry-12594284977.html

http://taiyo.main.jp/denjiha/archives/2005/09/post_12.html

 

 

HSPさん、エンパスさんで電磁波過敏症のかたは、私の創案した気善で卒業されていると思いますから気にならないと思いますが、お子さまやペットがいらっしゃるご家庭はまた違ってくると思います。

 

やはり電磁波も毒ですから、毒は溜めない方が正直にいいです。

 

小さな頃の毒は年齢を重ねるほど大きくなり蓄積も深くなりますので、どんな毒も溜めない方がいいんです。

 

本当は電気などがあまり使用されていない方が正直に身体には良いですし、酵素などのことも考えるとやはり自然が一番です。

 

ちなみにこの記事を拝見してからオーブンレンジのコンセントを抜いたらスッと気が楽になりました。

 

使っていなくても電磁波が出ていたなんて!

 

使っていないものはコンセントを抜くべきですね〜。

 

やはり電磁波などの波動ってかなり身体に影響がありますし、こころも身体も状態もガラッと悪影響が出て苦しいですからね〜。

 

道路などにも電磁波が出ているなどの記事も見られますから、なかなか日本では残念ながら避けることができませんが、

 

よっし!

つぎのお家は少し工夫をしよう!と

今度のお引越し先は改装をしてもらうことになっています。

 

生きている木を使って床の張り替えなどをしていただくんですが、とても楽しみにしています。

 

生きている木と聞いてピンとくる方もいらっしゃるとおもいます。

 

そうです。「奇跡の杉」です♪

 

本当は0宣言の家を私たちも建てたいなと思っています。

 

全部をこだわって建ててみたいなと思っていますが、今回は時間も予算もないもので、次回の目標です。

 

私は健康を考えたお家に入ったことがないのですが、旦那様は以前から興味があって色々体験してきているようです。

 

まぁ。この木は見るからに気持ちのいい気重です。

 

この杉の木で作られたお家を写真で拝見していますが、どのお家も気重マイナスがなくて、0以上でプラス気重になっています!

 

これはかなり凄いことで、山の木でさえマイナス気重が日本ではどこでもあります。

 

このプラス気重の木で作られたお家に住めば 元気になるしかない! という感じでしょうね〜

 

楽しみにしています♪

 

感想なども今度書きますね♪

 

いつも私の能力以外でHSPさんやエンパスさんが元気になるものはないかを探しているのですが、残念ながら、なかなか見つからないんですよね〜。

 

元気になるものでさえないんですよね〜。

 

これからは私がたくさん動けるようになりましたから海外で探してみたいな♪と思っています^^♪

 

たくさん世の中には良いものがあると思いますから 元気になるもの あるといいですよね♪

 

 

 

関連記事

山崎ももこブログ