1. 虚弱体質障害

  2. Rainbow Children(レインボー・チルドレン)

  3. Indigo children(インディゴ・チルドレン)

  4. Crystal Children(クリスタルチルドレン)

  5. Clairvoyance・クレアボヤンス(千里眼・透視能力・霊視能力)

  6. Clairtangency(クレアタンジェンシー)

  7. Clairsentience・Clairsentient(クレアセンシエンス・クレアセンティエンス)

  8. Claircognizance(クレアコグニシンス)

  9. Clairaudience(クレアオーディエンス)

  10. Clair(クレア)

  11. HSP

  12. 虚弱体質

  1. 頭皮の痒み

  2. 虚弱体質者の冷え性

  3. 虚弱体質者の弱視

  4. 卵巣の痛み・違和感

  5. 慢性疲労症候群

  6. 不定愁訴

  7. 不正出血(女性)

  8. 腹部違和感(お腹が張り・苦しさ・重さ)

  9. 倦怠感

  10. 虚弱体質者の腰痛

  11. 虚弱体質者の疲労

  12. 虚弱体質者の肌異常

  1. 不安障害(不安症)

  2. 不安思考

  3. 虚弱体質者のPTSD

  4. 虚弱体質者のパニック

  5. 虚弱体質者の広場恐怖症

  6. 虚弱体質者の情緒不安定

  7. 都合のいい人

  8. 双極性障害(躁うつ病)

  9. 全般不安症/全般性不安障害(GAD)

  10. 弱思考

  11. 社会不安障害/社交不安障害(SAD)

  12. 自己脳(脳支配)

  1. 聴覚過敏

  2. 視覚過敏

  3. 虚弱体質者の記憶障害

  4. つきまとい行為

  5. 邪気異常・邪気中毒

  6. 空間が歪む・地面がゆれる

  7. 感覚過敏

  8. 音ストレス

  9. アレキシソミア(Alexisomia)

  10. 光ストレス

  11. 虚弱体質者の失語症

  12. 暗く感じる

自己肯定感は低いけど やってのける力は人一倍優れている

2019年〜2023年のブログ

 

 

こんばんわ〜♪

 

 

HPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます(๑^O^)ノ

 

 

 

本日のメッセージは

 

 

 

 

自己肯定感は低いけど

やってのける力は人一倍優れている

 

 

 

という動物能力者の特徴のお話を書いていきます^^

 

 

 

動物能力者の方は、かなりスペックがあるので何でもやってのけてみせます

 

 

IQという、知能指数が高いことが特徴です。

 

 

 

しかし・・

 

 

 

かなり自己肯定感が低いことが特徴になります。

 

 

 

意外に

 

ドギマギしても

 

しっかり

 

なんでも

 

やってきている動物能力者の皆さんは

 

40歳になってみると

 

自己を肯定する感覚が出てくるんです

 

 

あれ?

 

私は今まで意外によくやってきているなっ♪

 

なんて、思う方も多いはずです♪

 

 

 

 

その時は

 

普通の人と比べると

 

なんだか

 

緊張や

 

焦りがあって

 

自分が弱く感じたり

 

下に見られたり

 

普通の人とは

 

なんだか違う・・

 

孤独感を感じてしまうことも

 

多いんですが、

 

 

 

でも実際は

 

やってのけてきている出来事が

 

普通の人とは

 

かけ離れているぐらい

 

多いんです。

 

 

 

やってのけるスペックが生まれた時から

 

 

かなり多い動物能力者の皆さんは

 

 

悩みも人一倍多いことも特徴になります。

 

 

人と違うということが出てくれば

 

悩まないわけがないですから

 

 

解決ができずに

 

1人で悩むようであれば

 

ぜひアカデミーを受講されてください^^/

 

せっかくの人生ですから

 

楽しく

 

楽に

 

イキイキと

 

生きていきたいですよね♪

 

悩みばかりの人生から卒業しましょう!!

 

 

 

身体も 心も 状態も

 

何もかもが元気になります!

 

自分らしく選択をして

 

楽に生きていきましょう♪♪

 

 

pastedGraphic.png

本日サロンからの一枚は

 

本日の講師は

 

ぽんちゃん(我が子の愛称)^^/笑

 

です♪♪

 

今は2歳半なのですが、

 

成長の過程を着々とこなして行っています

 

成長って親子ともに大変ですよね^_^;

 

冒頭でも書かせていただいていますが

 

うつ伏せ、ずり這い、ハイハイ

 

 

思春期におこる反抗期

 

など

 

人が通るとされる成長過程を飛ばさないことが

 

生きづらさを産まない方法でもあります。

 

 

 

うちの子は

 

今は「イヤイヤ期」真っ最中ですね笑

 

生まれた時からすごくしっかりしていて

 

3ヶ月ぐらいには

 

すでにイヤイヤ期でしたが笑

 

 

うちの子は成長過程を順調に制覇していっています

 

風邪も1回も引いたことがないくらい元気で少し安心していますが、

 

かなり要望が高いので

 

これからもご要望にお応えできるように

 

頑張っていく所存です!

 

毎日寝るまで

 

おもいっきり遊ぼうを目指しています♪

 

 

 

気力も

 

体力も

 

かなり必要な育児は、

 

敏感過敏な能力者の皆さんには

 

かなりの負担な時期となり

 

動きたいのに

 

動けない

 

というジレンマとともに

 

育児をしなくてはいけませんから

 

子育てをしたい!という希望があるようでしたら

 

子育てのための体力もつけていかなくてはいけませんから

 

早めに動物能力の攻略をしておくことをお勧めします♪♪

 

楽しんで生きていきましょう!^^/

 

 

虚弱体質の専門サロン Momoco Academy

山崎ももこ

 

 

2023年9月18日(月)

13:21pm

 

 

関連記事