だいぶ夜は涼しくなってきましたね〜

Blog

こんばんわ^^♪

 

今日も天気がいいですね〜

↑こちらの写真は海辺のサロンから見える風景ですが、2羽でいるところを今日はじめて見ました!!^^

 

 

皆さまはお元気でしょうか?

 

最近は涼しいなぁと感じることが多くなってきて

 

秋のにおいがしますね〜♪♪

 

庭にキレイに咲いていた白い彼岸花も終わりになってきました

 

↑2日前くらいの彼岸花ですが、今日行ってみたら少し枯れてきていましたね〜

 

 

↑トップページにも使用をしているこちらのお家では

 

気食体が整った方で、

 

気重が+2000をキープ出来るようになったスクール受講生をご招待しようと思っています♪

 

色々な改装工事をしている真っ最中なのですが、

 

このお家はオール電化となっていますから、

 

なかなか気重が+2000をキープ出来きないと入っただけで

 

沢山の生きづらさが出てきてしまうと思われます。

↑大工さんの写真です♪

あとは壁などを漆喰にしていただいたり、α波が多く出る部屋にしていただきます

 

 

このお家には、沢山の蝶々や鳥さんがいらっしゃっていますが、

 

今日はこちらの黒いアゲハ蝶に会いました♪♪

 

黄色いアゲハ蝶は近くに来てくれることも多いですが、

 

黒のアゲハ蝶は初めて♪

 

ナガサキアゲハさんという蝶々さんでした♪♪

伸ばした指にとまりそうなくらいとっても近くに来てくれました◎⭐︎

 

私のまわりを行ったり来たりして

 

歓迎してくれているようで嬉しかったです^^

 

というか、

 

アゲハ蝶って、黒がいるんですね!

 

調べてみて、初めて今回知りました◎

 

とってもキレイで大きくて優雅な蝶々さんでした^^

 

とっても幸せな時間でした

 

 

※写真が見られないという方はPCでご覧いただくと見られます♪♪

 

 

🟡ナガサキアゲハについて

リンク先:https://www.choublog.site/nagasakiageha/

 

 

関連記事

山崎ももこブログ