運動神経は良いのにナゼか人より動けない

Blog 本日のメッセージ

 

 

こんにちは〜 ♪^^/ 〜

 

 

創始者 山崎ももこです♪♪

 

 

HPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます\(^O^)/

 

 

 

本日のメッセージは

 

 

 

 

運動神経は良いのにナゼか人より動けない

 

 

 

という虚弱体質者の特徴のお話です^_^;

 

 

虚弱体質者の方は運動神経が良いです◎

 

 

運動神経が悪いという方は邪気異常という異常になっている証拠です

 

 

小さい頃から努力をしてもしなくても

 

 

マラソン大会では10位以内

 

 

そんな方が多いです

 

 

基本的には優れているところがあるのにも関わらず

 

 

ナゼか疲れやすくて身体に異常が出やすいんです

 

 

風邪をひきやすかったり

 

 

休む時間が人より多かったり

 

 

睡眠をしっかりとっているのに回復ができない

 

 

 

などと

 

 

人とはなんだか違うなぁ

 

 

・・・

 

 

 

心の異常も

 

 

体の異常も

 

 

みんな気を感じるなどの 状態の異常 も

 

 

ナゼなんだろう??

 

 

そんなことを小さな頃から思っている方は多い

 

 

という

 

 

虚弱体質者の特徴でした^^

 

 

当サロンのスクールを受講されると

 

 

人と同じようにしっかりと動けるようになりますから

 

 

心配はいりません♪

 

 

沢山動けるように

 

 

無理ができる身体になります♪

 

 

pastedGraphic.png

本日サロンからの一枚は

 

 

一昨日はももちの花火でしたね〜♪♪

 

 

私はここら辺の花火はももちが一番綺麗だと思っています♪

 

 

そして、私は実家にいた頃からですが

 

 

家から花火を見る事が定番です

 

 

それは今も変わっていませんね〜

 

 

ここからだと

 

海の中道の花火・今宿海岸の花火・ももちの花火・愛宕神社あたりの花火

 

など結構綺麗にみれます♪

 

 

 

 

 

2023年9月16日(土)

19:47pm

関連記事

山崎ももこブログ