1. 虚弱体質障害

  2. Rainbow Children(レインボー・チルドレン)

  3. Indigo children(インディゴ・チルドレン)

  4. Crystal Children(クリスタルチルドレン)

  5. Clairvoyance・クレアボヤンス(千里眼・透視能力・霊視能力)

  6. Clairtangency(クレアタンジェンシー)

  7. Clairsentience・Clairsentient(クレアセンシエンス・クレアセンティエンス)

  8. Claircognizance(クレアコグニシンス)

  9. Clairaudience(クレアオーディエンス)

  10. Clair(クレア)

  11. HSP

  12. 虚弱体質

  1. 頭皮の痒み

  2. 虚弱体質者の冷え性

  3. 虚弱体質者の弱視

  4. 卵巣の痛み・違和感

  5. 慢性疲労症候群

  6. 不定愁訴

  7. 不正出血(女性)

  8. 腹部違和感(お腹が張り・苦しさ・重さ)

  9. 倦怠感

  10. 虚弱体質者の腰痛

  11. 虚弱体質者の疲労

  12. 虚弱体質者の肌異常

  1. 不安障害(不安症)

  2. 不安思考

  3. 虚弱体質者のPTSD

  4. 虚弱体質者のパニック

  5. 虚弱体質者の広場恐怖症

  6. 虚弱体質者の情緒不安定

  7. 都合のいい人

  8. 双極性障害(躁うつ病)

  9. 全般不安症/全般性不安障害(GAD)

  10. 弱思考

  11. 社会不安障害/社交不安障害(SAD)

  12. 自己脳(脳支配)

  1. 聴覚過敏

  2. 視覚過敏

  3. 虚弱体質者の記憶障害

  4. つきまとい行為

  5. 邪気異常・邪気中毒

  6. 空間が歪む・地面がゆれる

  7. 感覚過敏

  8. 音ストレス

  9. アレキシソミア(Alexisomia)

  10. 光ストレス

  11. 虚弱体質者の失語症

  12. 暗く感じる

身近なことも知らないことで溢れている

2019年〜2023年のブログ

おはようございます♪

MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

 

 

本日のメッセージ

 

身近なことも

知らないことで溢れている

 

只今クライアント様のご要望により以前のブログを記載しております。

 

 

以前ご紹介をした
青色は赤色より暖かい」ではビックリすることだらけでしたね。

 

たとえば、色はすべて振動をしている。

タイトル通り、青の方が赤より暖かいこと。

色はすべて周波数。全ては周波数。

 

気圧が下がる=身体が圧迫されて頭痛などが起こっていると思っていませんか?

 

実は逆の現象起こっています。

 

わたしたちの身体を圧迫している力が小さくなるので体調が悪くなります。

 

温暖化ではなく氷河期が来ている。

宇宙は無重力では無い。

 

などなど、まだまだキリがないほど出てくるとは思いますが

 

すべてにビックリをしませんか?

私はとてもビックリしました。

 

 

そして、今回ご紹介をするのは
とっても可愛いキノコさん

 

この情報もとてもビックリです♪

 

2.3ヶ月前からベランダで育てているお花の近くにキノコさん発生

 

それも夕方に生えてきて、次の日の朝には枯れてしまうという。。

 

なんともはかないキノコさん

 

そして、とても可愛い!

 

夕方キノコ(ゆうがたきのこ)と名付けました。

 

 

ベランダのプランターに生えたり生えなかったりしていたこの夕方キノコさん

 

毎日観察するようになります。

今日は生えた!今日は生えない。。

 

そのうちベランダのプランターでは生えなくなりました。。

 

 

もう生えないのかなぁーと。

気づくとお部屋の中の観葉植物の土に

 

わ!夕方キノコだ!

 

 

夕方キノコが生えてくるのが楽しみでしょうがなくなりました。

 

夕方になると何個か観葉植物を見回り、ベランダのプランターを覗き、いるとテンションが上がる日々を過ごしていました。

 

 

ふと、きのこって何だろう?と調べました。

 

この方の記事面白いです♪

 

https://kinokobito.com/archives/1029

 

もう最初の

「キノコがない!キノコ成分が足りない!! Give me more KINOKO !!」

という所から大好きな記事ですが

 

 

へーっと最初はさらっと読んだだけでしたが、

おお!うちの夕方キノコの事がまさに書いてあるではないですか!?

 

気づかなかった笑笑

 

正解をお知らせしてくれていました。

 

毒キノコでしたね。

でもとても可愛い◎

可愛すぎる

 

で、旦那さんがじゃあ、えのきは毒キノコなんじゃないの?

 

えーそんなことある~?

 

ありました!ビックリ毒キノコです!

 

わたし食べてましたね毒キノコ
とビックリしすぎてカタコトに。

 

色々調べるようになり、最近ビックリすることばかりです。本当に

 

https://www.bepal.net/play/hunting/53382

 

きのこで生食NGOKな種類とは?生で食べる危険性や食べた場合の症状など紹介!

https://chisou-media.jp/posts/1469

 

pastedGraphic_2.png

本日サロンからの一枚はこちら

今日は小望月。明日は十五夜(満月)ですね。なかなか海も満ちています。

海が満ちると身体にも負担がかかります。胸の呼吸をして、上半身の血の巡りを良くしましょうね。

本日も元気に行ってらっしゃーい!

 

 

 

2020.10.1.9:07am

 

虚弱体質の専門サロン Momoco  Academy

山崎ももこ

 

関連記事