1. 虚弱体質障害

  2. Rainbow Children(レインボー・チルドレン)

  3. Indigo children(インディゴ・チルドレン)

  4. Crystal Children(クリスタルチルドレン)

  5. Clairvoyance・クレアボヤンス(千里眼・透視能力・霊視能力)

  6. Clairtangency(クレアタンジェンシー)

  7. Clairsentience・Clairsentient(クレアセンシエンス・クレアセンティエンス)

  8. Claircognizance(クレアコグニシンス)

  9. Clairaudience(クレアオーディエンス)

  10. Clair(クレア)

  11. HSP

  12. 虚弱体質

  1. 頭皮の痒み

  2. 虚弱体質者の冷え性

  3. 虚弱体質者の弱視

  4. 卵巣の痛み・違和感

  5. 慢性疲労症候群

  6. 不定愁訴

  7. 不正出血(女性)

  8. 腹部違和感(お腹が張り・苦しさ・重さ)

  9. 倦怠感

  10. 虚弱体質者の腰痛

  11. 虚弱体質者の疲労

  12. 虚弱体質者の肌異常

  1. 不安障害(不安症)

  2. 不安思考

  3. 虚弱体質者のPTSD

  4. 虚弱体質者のパニック

  5. 虚弱体質者の広場恐怖症

  6. 虚弱体質者の情緒不安定

  7. 都合のいい人

  8. 双極性障害(躁うつ病)

  9. 全般不安症/全般性不安障害(GAD)

  10. 弱思考

  11. 社会不安障害/社交不安障害(SAD)

  12. 自己脳(脳支配)

  1. 聴覚過敏

  2. 視覚過敏

  3. 虚弱体質者の記憶障害

  4. つきまとい行為

  5. 邪気異常・邪気中毒

  6. 空間が歪む・地面がゆれる

  7. 感覚過敏

  8. 音ストレス

  9. アレキシソミア(Alexisomia)

  10. 光ストレス

  11. 虚弱体質者の失語症

  12. 暗く感じる

日本で孤独を感じる方へーあなたの感覚は正解です◎

2019年〜2023年のブログ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

 

owner blogがとてもお久しぶりになってしまいました^_^;

 

 

今回は「孤独を感じる方」へメッセージを書いていこうと思います。

 

 

孤独ってみなさん感じますか?

 

 

 

ちなみに

私は、能力の攻略前までは毎日感じていました。

 

 

友達もいましたし、家族もいますし、彼氏もいましたし、仕事もありましたし、ハブられていたわけでもありませんが、

 

 

孤独をかなり感じていて

 

 

いつも寂しさというものを感じていました。

 

 

人によっては寂しさは感じない方もいらっしゃいますが、

 

 

「孤独」は、みなさん感じると思います。

 

 

1人で居ても、誰と居ても、どこにいても孤独を感じる方、

 

 

実は、

あなたの感覚は正解なんです◎

 

 

私は最近になってまた新たな発見をしたんです。

 

 

これはかなり長くなるのでまた今度かけたら書きますが、

 

 

その発見ですべてが明確になり鮮明になりました。

 

 

今まで私が「もやっと」していたことが、晴れ渡った感じです。

 

 

そのことがあり、以前感じていた「孤独」とは、

通常の人間だったら感じなくてはいけないもっとも基礎的な感覚だったことを気付いたんです。

 

 

 

孤独を感じている方、

あなたの感覚はかなり正確で正しいので胸を張ってください(*^^)

 

 

テストだったら、おおーきなおおーきな花丸ですね♪

 

 

 

この日本にいて孤独を感じない人はかなり鈍感で

どこに行っても快適に過ごせると思いますが、

どこに行っても人を傷つけまくって過ごしています。

 

 

 

これは人それぞれの好みですが、

やはり優しく生きていきたい人にとっては、生きづらさというものは、日本ではかなり感じると思います。

 

 

 

なぜかというと、

 

 

人助け世界ワースト1位(最下位)

若者自殺率世界ナンバー1

 

 

という、これだけでも、なかなかすごい国で、残酷で、卑劣な日本に住んでいるからです。

 

 

残念ながら相手のことを考えれない日本人なんです。

 

 

この日本で生活をしている方々は、私も含めてですが、かなり生きづらさを感じるのは間違いないんです。

 

 

他人は変えることができませんからね。

 

 

たくさんの記事がありますが、日本人の陰湿な気質を1記事ご紹介します。

 

 

コロナで「島国根性」「日本人気質」がむき出しに

世界一「陰湿で心が狭い」日本人が、自ら小売店を殴り殺す

🔼クリックをしてご覧ください

 

 

「自分のこと」や「住む場所」などは変えられても

 

 

他人は変えられません。

 

 

日本に住んでいる全ての人を良い人に変えたいと思いますが、かなり残念ですが変えられません。

 

 

日本人の周波数や気重って、かなりかなり低いです。(._.)

 

 

 

ですから

生きづらさを感じている人は、「選ぶ」というのがキーになってきますよ♪

 

 

これは様々な知識がないと選べませんが、逆に言えば、選べば快適に過ごせるということです。

 

 

気食体を整えて、正しい知識のもとで生活すると、不快なく過ごすことができます。

 

 

これは些細な事ばかりなんですが、良いものを選ぶ感覚が知識と共に、この日本で快適に過ごすためには必要です。

 

 

海外では必要ありません。

 

 

虚弱体質の専門サロン Momoco Academy

山崎ももこ

 

関連記事