お知らせースクールコース更新

Blog お知らせ

いつも Blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

 

 

スクールページを少し更新しましたので、ご覧ください。

 

 

 

更新したところは、

気を整える、食を整える、体を整えるのご説明を少し追加しました。

 

 

 

 

スクールコース

 

 

 

 

授業内容はかなりたくさんの内容を勉強していきます。

 

 

 

 

以前は、スクールページに記載をしていましたが、1つの単語を丁寧に説明をしないと読んでもまったく分からない内容でした。

 

 

 

 

易しく書いても、難しく書いても•••

気を勉強をしている方でも、授業内容の記載をするとかなり難しく見える内容になっていましたし、私にしか分からないものになってしまうので、記載はしなくなりました。

 

 

 

 

さまざまな生きづらさから卒業ができる、最重度という異常から卒業ができる、というような当サロンのスクールは、本当はかなり難しい内容です。

 

 

 

一般の方には、計り知れない大変さだと思いますが、

 

 

 

私が講師で教えますからね♪^^

 

 

大丈夫です♪

 

 

簡単に出来る方法をお伝えします♪

 

 

 

 

小さなお子様からご年配の方まで、寝たきりの状態や目が開けていられない方、音がうるさくて聞いていられない方、など、どんな方でも、その生きづらさから卒業ができる当サロンのスクールは、

 

 

楽しく、分かりやすく、おこなっていきます♪

 

 

 

HSP・エンパス・逆エンパスの生きづらさ専門院 momoco-happiness-sora

代表 momoco♡✴︎でした^^

 

 

関連記事

山崎ももこブログ