嘔吐がある人は「怒り」が原因です

Blog 本日のメッセージ 気(エネルギー)に関して

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

 

怒り?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

 

症状に嘔吐がある方は自分の中に「怒り」が入ってきた証拠です。

 

 

 

自分の怒り、他者の怒り、場所の怒り、物に移った怒り、など

 

 

 

怒りのオーラの色は「赤」です。

 

 

 

気の異常になります。

 

 

 

怒りは苛立ち、劣等感なども含まれて、他者に向ける負の熱量です。

 

 

 

 

負の熱量になりますので、自身の体が負を求めていない場合、嘔吐という形で外に排出されます。

 

 

 

 

ある意味、身体の気を綺麗にする浄化力が備わっている人とも言えます。

 

 

 

 

気の浄化を習わなくても、自分の備わった能力で行えているということです。

 

 

 

 

 

嘔吐には2種類あります。

 

 

「嘔吐のみの方」と「下痢嘔吐の方」です。

 

 

嘔吐のみの方は上記に書いた内容になりますが、

 

 

 

 

 

下痢嘔吐の方は

 

 

さらに浄化力がある人になります。

 

 

 

下痢のオーラの色は「灰色~黒、漆黒、重さのある黒」となります。

 

 

 

 

下痢は様々なことが原因として挙げられますが、

こころの疲労、身体の疲労、状態の疲労、残念、無念、劣化、卑下、無惨、断裂、影、悲惨、嘘、噂、憎しみ、苦しみ、など

まだまだ沢山のことが挙げられます。

 

 

 

この熱量が身体に入ってきたと言えます。

 

 

 

先程も言いましたが、熱量なので、入ってきたら外に排出しないといけません。

 

 

 

排出できない場合は、こころの異常、身体の異常、状態の異常が出てきます。

 

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^ – ^)/

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ