不快という感情は 命を守るために正常な感覚です

本日のメッセージ

おはようございます♪

MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

 

 

本日のメッセージ

 

不快という感情は

命を守るために正常な感覚です

 

只今クライアント様のご要望により以前のブログを記載しております。

 

 

私も未だに不快な感情が良いものだと思えない洗脳された頭でいますが、動物はいつも怒り、自分の感情をぶつけ、敏感という能力も命に関わるので必要不可欠です。

この不快という感情だけではなく、さまざまな疑問を調べると原因は「洗脳」という言葉にいつもぶつかります。

 

 

 

動かしやすい人間を作るために悪意や負の感情は悪いものとする。

正常な感情(不快な感情)を抑えようとすると他の機能が低下をするので洗脳しやすく動かしやすくなる。

病人を増やして様々な事をしやすくする。

 

 

 

日本人は身体的に強い人種なので、私たち日本民は上の人達から見れば強くなってもらっては困るのだそうです。ワクチン、メディア、ケータイ、電磁波または音全て・・・

例えばスーパーに行きます。音楽が必ず流れていますよね?購買意欲をかきたてる周波数を使っていますし、流れてくる音楽は全て洗脳周波数がほとんどだそうです。テレビ、ラジオ、好きなアイドルの音楽、街中の音楽など、小さな頃から聞いている周波数です。体が反応をしない訳はありません。どんな影響が身体にあるのやら…。

すべてを右向け右、左向け左。
上の思う通りに動いています。

何も言わない良い子な日本人、健康維持をさせないように努める国のようです。

pastedGraphic.png

 

本日サロンからの一枚はこちら

最近「カシャカシャカシャ」と何かの声が響くようになりました。

季節が少しでも変わると色んな生物の声がしてきます。

 

いつものように水を汲みに行くと、とってもキレイな鳥に出逢いました。今まで出逢ったことのない全体が黒でお腹が白、羽がブルー、とてもキレイでした。

こんなキレイな鳥が沢山いる場所に、今後は住みたいね~と旦那さんと話していました。

昨日も出逢ったので渡り鳥さんかな?と気になり調べてみました。

 

天然記念物に指定されていました。カササギさん♪でした。

 

カラス科の鳥で、学名を「Pica Pica Japonica 」(英語では Magpie)

学名かわいいですね♪♪

すごく綺麗で出会えただけで幸せな気持ちになりました♪⋆

幸せを運んできてくれるみたいですね♪

そうそう、最近聞こえてくる声の正体もこのカササギさんでした。

 

参照:

https://zukan.com/jbirds/leaf113818

https://www.pref.saga.lg.jp/kiji0031353/index.html

https://pavish.com/column/kasasagi/

 

 

本日も元気にいってらっしゃーい♪

 

 

 

 

2020.10.06

9:00am

 

虚弱体質の専門サロン Momoco  Academy

山崎ももこ

 

関連記事

山崎ももこブログ