皆さんはかなり特別な人生を歩んでいます。

Blog 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

本日は

皆さんはかなり特別な人生を歩んでいます。というブログです。

多岐に渡りこの内容は記載できるのですが、今回はこちらを書いていこうと思います。

 

 

私はHSP、エンパス、逆エンパスの能力を持つかた以外の人生や生きづらさも研究をしています。

 

 

この世界には2パターンの気質を持った人たちがいます。

 

2つに大きく分かれています。

 

思考回路がかなり違い、人生の方向性や加護してくれるものが、まったく違います。

 

 

気も、身体も、こころも、信念や軸となる重きを置く気がまったく異なり、習慣や言葉遣い、行動なども変わってくることが、とてもふしぎで面白いと研究をしていると思います。

 

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん、の特徴をしては、

 

必ず誰かに守られて助けてくれる人がいる人生になります。

 

 

これは、自分ではわからないかもしれませんが、

40歳くらいになってくると誰しもが感じることだと思います。

 

 

そして、人生にたいして「楽しさ」や「笑顔」というキーワードにかなり傾いてきます。

 

私たちは他の人も笑っていてほしい人たちです。

 

他の人の笑顔のためなら自分を犠牲にできる人たちです。

 

 

他の人のために生きる人生は、もう1パターンの気質の人たちにはないものになりますから、

 

 

かなり特別でさまざまなことを体験するように始めから設定されている人生となります。

 

 

人のために動けるということは、何倍も苦労をしなければ見えてこないと日本人は思っているからかもしれません。

 

 

「自分はたりない」「苦労は買ってでもする」というかたは

 

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさんの人生に

 

「困難がほしい」と望んでいる

 

「では、沢山与えます」とくれます

 

 

 

違う言い方をすれば、

自分で望んだものは手に入る人生だとも言えますね

 

 

 

沢山の生きづらさの研究をすると

苦労している中にも他の人とは違う特別な加護があることを幸せに思います。

 

 

みなさんが幸せでこころより笑っていることを願います。

 

 

生きづらさ専門院|momoco-happiness-sora |HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^^

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ