1. 虚弱体質障害

  2. Rainbow Children(レインボー・チルドレン)

  3. Indigo children(インディゴ・チルドレン)

  4. Crystal Children(クリスタルチルドレン)

  5. Clairvoyance・クレアボヤンス(千里眼・透視能力・霊視能力)

  6. Clairtangency(クレアタンジェンシー)

  7. Clairsentience・Clairsentient(クレアセンシエンス・クレアセンティエンス)

  8. Claircognizance(クレアコグニシンス)

  9. Clairaudience(クレアオーディエンス)

  10. Clair(クレア)

  11. HSP

  12. 虚弱体質

  1. 頭皮の痒み

  2. 虚弱体質者の冷え性

  3. 虚弱体質者の弱視

  4. 卵巣の痛み・違和感

  5. 慢性疲労症候群

  6. 不定愁訴

  7. 不正出血(女性)

  8. 腹部違和感(お腹が張り・苦しさ・重さ)

  9. 倦怠感

  10. 虚弱体質者の腰痛

  11. 虚弱体質者の疲労

  12. 虚弱体質者の肌異常

  1. 不安障害(不安症)

  2. 不安思考

  3. 虚弱体質者のPTSD

  4. 虚弱体質者のパニック

  5. 虚弱体質者の広場恐怖症

  6. 虚弱体質者の情緒不安定

  7. 都合のいい人

  8. 双極性障害(躁うつ病)

  9. 全般不安症/全般性不安障害(GAD)

  10. 弱思考

  11. 社会不安障害/社交不安障害(SAD)

  12. 自己脳(脳支配)

  1. 聴覚過敏

  2. 視覚過敏

  3. 虚弱体質者の記憶障害

  4. つきまとい行為

  5. 邪気異常・邪気中毒

  6. 空間が歪む・地面がゆれる

  7. 感覚過敏

  8. 音ストレス

  9. アレキシソミア(Alexisomia)

  10. 光ストレス

  11. 虚弱体質者の失語症

  12. 暗く感じる

みなさんの適職について

2019年〜2023年のブログ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

 

 

たまたま、ある記事を目にしました。

そのタイトルは「HSPさんの適職とは」です。

 

 

みなさんが今UPされている様々な記事は、医療関係も含めて、私は唖然とします。

 

 

正直、とても残念な気持ちになりました。

 

 

なぜかというと、

みなさんはどんなことでも続けられるようになりますし、様々なことが本当は得意だからです。

 

 

一つの記事だけに書かれているのかと思い、気になってので、調べてみましたが、

どの記事も、まったく気にしなくて良い記事ばかりでした。

 

 

そうですね、、

強いて言えば、、

 

能力の克服をしていない方は

自分に対してできないことを、人に対して行うことは、苦痛となり、気にも身体にかなりの負担がかかるということでしょうか。

 

 

何倍ものエネルギーを使うので、かなりの食事量を取らなくてはいけなくなり、睡眠量もかなりの量も増加します。

 

 

そして、頭や身体の速度は落ちる一方になるんです。

 

 

人や物に会ったり、人や物に触れると、その邪気をもらい、その気重にグッと下がります。

そうすると気にも、身体にも、状態にも、毒が溜まる速度が増します。

 

 

HSPさんの自分に向いている仕事を知りたい

エンパスさんの自分に向いている仕事を知りたい

逆エンパスさんの自分に向いている仕事を知りたい

 

 

「仕事が続かない…。」「何だかとても疲れた…。」「なにが私にできるのだろう…。」

そう、切実に想うかと思います。

 

 

切実に想うかとは思いますが、

当サロンのスクールを受講されれば、好きな職種で働くことができるようになりますので、まったく気にしなくて良い記事なんです。

 

 

どんなことも向き不向きはあると思いますが、みなさんがやりたいと望めば、必ず続けられるようになりますし、向いている仕事と必ずなります。

 

 

自分だけなんで?と思われることも今あるかと思いますが、いつしか、必ず味方になってくれます。

 

 

能力のある方だけに信頼を置いてくれる人たちが、沢山いることを、悩んでいないで、みなさんは感じなくてはいけません。

 

 

沢山沢山、やりたいことができるようになります。

 

たくさんの可能性をなくすような記事ばかり書かれていて、とても残念ですが、必ず、みなさんは自分の思い描く未来を自分で作っていけるようになります。

 

希望をもってくださいね^^

 

大丈夫ですよ♪

 

 

虚弱体質の専門サロン Momoco Academy

山崎ももこ

 

 

関連記事