ももバグ

おはようございます♪

MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

 

 

本日のメッセージ

 

ももバグ

 

只今クライアント様のご要望により以前のブログを記載しております。

 

2020-03-21 19:20:46

pastedGraphic.png

 

HSP・エンパス・逆エンパス症状SALON

momoco-happiness

悩む人生を終わりに

 

 

当サロンのスクール受講されている方は

スクールを受けている時の状態によって外の景色が変わります^^

 

 

これもみなさんに「ももバグ」と言われますが、

サロンから見える景色をいつもアップしていますが、その景色が受講される方の気重でガラッと変わります。

辛い人生の方は、受講している間に、雹(ひょう)が降ったり、雨が台風のように土砂降りになったりしますし、楽しく生きれている方は晴れますし、曇はモヤモヤしている人です。

必ずその人を反映します。

これは天気予報は関係ありません。

晴れと天気予報が出ていても土砂降りになる方はなります。

 

 

さまざまな事柄を考えて当サロンのスクールは1対1のマンツーマンでおこなっていきます。

マンツーマンスクールにした大きな理由は1人の方の人生と共にあるスクールだと思うからです。

1人、1人、まったくちがう生きづらさを持っていますし、違うフィールドにいて起こりうる事柄も違います。

同じ生きづらさを持っていても根本原因は全く違う。

どこが敏感過敏でどれだけの事が分かるのか1人1人まったく違います。

 

私のスクールでは、1人1人のニーズにしっかりと向き合って、みなさんの人生が必ず良い方向に向き、楽に生きれるようにしていく事が、私の目的でもあります。

 

辛い人生を楽な人生に変えます!

一緒にがんばりましょう!^^!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこーもりさんが来てくれました。

私がカメラで景色を撮っているととても近くまで♪

シャッター音すんごいなってるんだけどなー笑

なぜか急激に近くを飛ぶこーもりさん笑!

うすーく写っていますね♪

 

 

 

虚弱体質の専門サロン Momoco  Academy

山崎ももこ

 

 

関連記事

山崎ももこブログ