ディスレクシア卒業 40代 女性 K様

Blog お客さまのご感想・卒業事例 クライアント様の声

 

ひどいディスレクシアから卒業できました

 

専門外来や研究所や病院(薬や注射や低周波治療やマッサージやその他沢山)、視覚調整をするサングラス、ヘッドホン、イヤーカフ、ピアス、マスク、姿勢調整をする器具(いろいろ)、低周波治療器、高周波治療器、体の周波数を整えるという水晶やベットマット、レイキやヒーリング施術などやお祓い施術(宇宙神なども受けました)、遠隔治療(メタトロンやタイムウェーバー)、エネルギー療法、催眠療法、前世療法、コーチング、NLPセッション、エステ、霊視、ご祈祷、密教奥義、コズミックパワー、ミラクルタッピング、やまと式数霊、波動医学や医学や量子力学などの~学や医学不要論、NLP、生き方、神様、HSPやエンパスの能力やスピリチュアルの本(両親が沢山読んでくださって試しました)、ありとあらゆる試せると思われることは今まで(40年)試しに試しましたが、悪化する一方で微々たる改善もしません、つらくて、苦しくて、痛くて、寝たきり。

 

目や脳や体の検査では異常が見つかりませんから、元気な体なのでしょうけど、普通の人のようにどんなことを試しても生活は出来ませんでした。

 

しかし、ここでは違います!すごいんです!スクール3ヶ月目にはとても楽になり、1年経つと普通に見えるように、3年経つとくっきりはっきり普通の人のように見えるんです。

 

今だに不思議で楽しくなります。ここまで苦労をしましたがみんなで凄い凄いと大喜び(大泣き)細かい字が並ぶ本やつらかったテレビなどの映像や電車に乗るなど、とても快適です。

 

こうでああでとまだまだ話がしたいところですが、長くなりますのでこの辺で。

 

人生が180度変わり、今度は私の人生を生きていきます。

 

とても長くて息苦しくて泣いて過ごした今までの人生とはおさらばです。

 

先生に出会えて本当に良かった。

 

※実際にいただいた「お客様のお声」をそのまま掲載させていただいております

 

 

関連記事

山崎ももこブログ