”敏感な人は知っていると思いますが、5Gのケータイは持ってはダメ”

本日のメッセージ

おはようございます♪

HSP・エンパス専門サロン MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこ

 

 

本日のメッセージ

 

敏感な人は知っていると思いますが

5Gのケータイは持ってはダメ

 

只今クライアント様のご要望により以前のブログを記載しております。

 

 

2020-05-18 21:41:00

アメーバブログ

pastedGraphic.png

 

HSP・エンパス・逆エンパス症状SALON

momoco-happiness

悩む人生を終わりに

 

 

 

 

 

 

 

 

「5G」

私のまわりの方にはお話をしているので知っているとは思いますが、一応伝えておきます。

絶対に5Gのケータイは持ってはダメですよ

海外ではたくさんの暴動と報道がされている最中ですが、日本では最近設置が何故かされてきましたね。

 

 

 

5Gは武器システムであり、それ以上でもそれ以下でもない」

:技術兵器の専門家マーク・スチール

 

 

 

日本の電磁波の規則値はオーストラリアの10000倍

 

 

 

 

Wi-Fiですら、電磁波過敏症の方が沢山いるというのに、更にさらに上の高周波数帯を利用する5G

 

電波音・超音波・周波数・電磁波・モスキート音等

 

 

 

 

メディアや人を信じるのではなく

自分で探して、行動をしていかなければいけないとつくづく思っていますが、、難しいですよねpastedGraphic_3.pngimage5.gif

私は電波も振動も見えたり聞こえたりと敏感です。体の影響も本当に凄まじい。

パソコンやケータイを少しさわっているだけで、体は真っ黒、全てのチャクラもまっ黒く動かなくなっています。電波が飛んでる強さもすごいですよね。体がかゆくてしょうがありません。

 

 

 

 

電波で障害や被害が出てると言うのに、そんな電波で体に被害が出るはずがない!と記事を書いている人も沢山いらっしゃいますね、、人間いろいろです。驚いてしまいます。

 

 

電磁波の人体への影響

https://matome.naver.jp/m/odai/2136084677017723601

 

 

youtube船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性

https://m.youtube.com/watch?v=WW5NN2zeQ0E

 

私はこの方と同意見です。本当にその通りだと思います。

 

 

5Gがそんなに必要なのかな?何のための誰のための兵器かな?

 

 

この動画を見て、みなさんも考えてみてくださいねpastedGraphic_4.png

 

関連記事

山崎ももこブログ