”敏感な人はみんな同じ気持ち♪momoco-happiness!7月のプレゼントはこちらです!”

おはようございます♪

MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

 

 

本日のメッセージ

 

敏感な人はみんな同じ気持ち♪

momoco-happiness!7月のプレゼントはこちらです!

 

只今クライアント様のご要望により以前のブログを記載しております。

 

2020-06-29 08:33:37

アメーバブログ

pastedGraphic.png

 

HSP・エンパス・逆エンパス症状SALON

momoco-happiness

悩む人生を終わりに

 

 

 

 

 

 

以前

 

友達、家族、学校、職場、わたしのまわり

 

何でこんな汚い言葉を使うんだろう

 

何でそんな不快な音をたてるんだろう

 

何でその人や私の気持ちを踏みにじる行為がサラッと沢山みんなはできるんだろう

 

 

・・・

 

本当にたくさんの不快な事ばかり

と思ってきました

 

 

 

最近私は、自身が行っているスクールを通して沢山のお話を聞くことが出来るので、「みんな同じことを思って生きていたんだな」とつくづく思っています。

 

 

今度クライアント様のお話なども書けたら良いなと思います。

 

 

能力を持っている敏感な人々と能力を持っていない鈍感な人々、面白いくらいに違う感覚で違う視点でものを見ています。

 

 

今までは鈍感な世界を知らなかったクライアント様たち。

 

 

自分はなんなんだろう?

弱いな・・・辛いな・・・みんなすごいな・・・

 

 

 

でも、私のスクールに通った後は違います!

 

 

自分でよかった♪

能力があってよかった♪

幸せだな♪

穏やかだな♪

生きていくことが楽しい♪

 

 

そんな事を言ってくれるようになります。不快な言葉に不快に返す事は出来ない、したくない優しい人は生きることがつらいです、しかし、快適に生きる方法があります◎

 

 

 

昨日もガッツポーズを何度もして、嬉しそうなクライアント様を見て、本当にスクールを始めて良かったなと、とても嬉しくなりました◎

 

 

 

もっと早くに知れたら良かったのに

 

スクールを受講されたみんなが言う言葉ですが、私が心底思っていることです!なぜ早く!なぜ小さい頃に教えてくれなかったんだろう?辛い思いをしなくてすんだじゃん。。。って。

 

 

なぜ?・・・

 

知らない、教えられない、

が正解なのでしょうね。

 

 

 

 

小学校や中学校の授業で習えたら、なんて自分の人生は楽に生きてこれたんだろう?とつくづく思います。

 

 

 

そうそう、みんなの嬉しい顔を見るのが好きなので7月もプレゼントがあります!

 

 

 

6月は浄化ストーンをプレゼントしましたね♪みんな嬉しそうで良かったimage3.gif

 

では7月はこちら

 

じゃじゃーん

 

流すだけで環境を良くするという「ばら撒くチャー」

 

あれ?ド◯えもんの声か?笑

 

 

こちらの画像を表示できません。

 

 

当サロンに来ていただいた方全員にプレゼントです♪♪♪

 

1人30gずつ。

1トンのお水を「ばら撒くチャー」を流すだけで綺麗にできますimage8.gif

 

私が忘れていたら「ほしい!」と言ってくださいね。

 

無くなってしまった時は少々お待ちいただくと思いますが、必ずプレゼントします♪

 

 

みんなが逆転できるように、人生が幸せで溢れますように今後も活動をしていきます。

 

 

虚弱体質の専門サロン Momoco  Academy

山崎ももこ

関連記事

山崎ももこブログ