調律師や霊媒師など 施術者は必ず選んでくださいね

Blog 本日のメッセージ

おはようございます♪

HSP・エンパス専門サロン MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこ

 

 

本日のメッセージ

 

エネルギーサロンの調律師や除霊や浄化の霊媒師など

施術者は必ず選んでください

 

只今クライアント様のご要望により以前のブログを記載しております。

 

 

以前にもお話をしたことがありますが、調律師や施術者は必ず自分でじっくりしっかり選んでください。選ばなければ身体がとても悪くなり、ひどい場合には動けなくなり、寝たきりになって、心も体も自分ではなくなってしまいます。

体を治したくて様々な場所に行くと思いますが、調律師や霊媒師などはエネルギーをいじります(変化させる)ので、あなたのエネルギーフィールドに入り込まなくてはいけません。心も体も穏やかで豊かで、無の状態ができる調律師または施術者でなくてはなりません。

有名なだけで能力のない人なら問題は無いのですが、能力があって間違った使い方や高飛車な人には本当に気を付けてください。

施術者に邪念があれば、あなたの純粋なエネルギーも全て黒く(邪気邪念)なります。

人は近くにいるだけでエネルギーの交換をします。手をかざすだけでも、もちろん入ってくるものです。ですから、身体を触られたり念を込められたりしたらエネルギーはガラッと変わります。

ブログやHPやお話をしているときに、その調律師や施術者は健康で邪念が無いのかどうかを必ず確認してくださいね。身体の痛みや異常があるの人なら、その症状があなたにも移りますし、エネルギーを奪いたいと思っていれば奪うことも可能なのです。

私は以前エネルギーサロンをされている方とコンタクトを取ったことがあります。有名な方のようで私のまわりでは知らない人はいないようでした。FACEBOOKで繋がっていたのですが、みんなにすぐに消去されました。なぜなら、その人はエネルギーを吸いながら生きる施術者ということでした。

たしか、「リラクゼーションマッサージ」という名で営業をしていたと思いました。

がんと告知をされて余命を言われていたのにもかかわらず、元気にまだ何年も生きているという事とさらにどんどん若返っているということでした。

その人の施術を受けた友人は、1ヵ月以上体調不良がつづき、病院通いになってひどい状態になったといいます。

投稿内容を見ても、すべて病気の事や愚痴ばかりが記載されていました。

人のエネルギー(栄養)を吸って生きる施術者が本当にいるのでビックリしますが、自分の大切なエネルギーを奪われますので、皆さんも必ず確認してくださいね。

そして、奪われるだけならいいのですが、全くなくなる場合ももちろんあります。早めに気づいて私の所に来てもらえれば戻せますが、何もなくなってしまうと手がかりを探っていくしかなく、時間が大変かかります。

これは自分では何をしてもどうにもなりませんので、エネルギーの施術をして、「エネルギーがすべて無くなってしまった」「自分の心と体では無くなってしまった」と思う方は、早めに信頼のできるエネルギーの調律師に会いに行って自分のエネルギーを元気に戻してもらってください。本当に活力や正気を失うのでお気を付けください。

実際に体験をしてきた違うエピソードもまたのちほど記載をしますね。

pastedGraphic.png

 

本日サロンからの一枚はこちら

今日は朝から気持ちの良いエネルギーを光のワークで入れていきました◎とても気持ちが良かったです~うろこ雲を見かけることが最近多くなりましたね。秋を代表する雲ですね(*^-^*)♪

本日も元気にいってらっしゃーい♪

 

 

 

 

2020.10.21(水)

6:16am

関連記事

山崎ももこブログ