普通の人になりたい

Blog 本日のメッセージ

いつも Blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

 

 

普通の人になりたい。と、みなさんは思うと思います。

 

 

 

一般の人たちは、普通が嫌で、特別になることを望みますが、私たちは普通を望みますよね。

 

 

 

 

普通であることが、どれだけ素晴らしいかが分かるみなさんだと思います。

 

 

 

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさんは、一般の人とは違います。

 

 

 

 

私たちは能力の世界に生きていて、一般の人たちは能力のない世界に生きています。

 

 

 

 

見た目も一般の人とは変わらない私たちには疑問でしかない、なぜなんだか人とは違うのだろうか、という不思議。

 

 

 

なぜかおそるおそるだったり、丁寧になんでもしたり、一般の人とは、なんだか違う。

 

 

 

 

これは勉強をしなければ謎は解けません。

 

 

 

 

 

たとえば、今、
私たちがマサイ族の中で生活をするとします。

 

 

 

何も教えてもらえなければ、右も左も、何も分からずに、立ち止まってしまいますよね。

 

 

 

水を飲むことも、洋服を着ることも、歩く場所でさえ、どうしていいのか、何をしていいのか、わからず困惑をすると思います。

 

 

 

 

今、私たちは違う民族の中で生活をしていて、その困惑の中で、正解を知らないまま、ずっと生活をしてきているのです。

 

 

 

 

自分とは違う民族の中で生活をしているために、よく分からず、気だけが消耗をしていき、身体もこころも一緒に疲れ果ててしまっているのです。

 

 

 

 

学びましょう。

 

 

 

学べば簡単です。疲れ知らずになりましょう。

 

 

 

 

 

みなさんは誰よりも力があり、なんでも出来る人なんですよ。

 

 

 

私たちは能力のある氏族(しぞく)だと私は思っています。

 

 

 

人のために生きれる能力、自分のために生きれる能力、これは素晴らしい生まれつき備わっていますが、特別な能力なんですよ。

 

 

 

自分の素晴らしさを、生きていることの素晴らしさを、

 

 

苦痛なく、のびのびと自由に、生きていきましょっ♪

 

 

 

HSP・エンパス・逆エンパスの生きづらさ専門院 momoco-happiness-sora

代表 momoco♡✴︎でした^^

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ