1. 虚弱体質障害

  2. Rainbow Children(レインボー・チルドレン)

  3. Indigo children(インディゴ・チルドレン)

  4. Crystal Children(クリスタルチルドレン)

  5. Clairvoyance・クレアボヤンス(千里眼・透視能力・霊視能力)

  6. Clairtangency(クレアタンジェンシー)

  7. Clairsentience・Clairsentient(クレアセンシエンス・クレアセンティエンス)

  8. Claircognizance(クレアコグニシンス)

  9. Clairaudience(クレアオーディエンス)

  10. Clair(クレア)

  11. HSP

  12. 虚弱体質

  1. 頭皮の痒み

  2. 虚弱体質者の冷え性

  3. 虚弱体質者の弱視

  4. 卵巣の痛み・違和感

  5. 慢性疲労症候群

  6. 不定愁訴

  7. 不正出血(女性)

  8. 腹部違和感(お腹が張り・苦しさ・重さ)

  9. 倦怠感

  10. 虚弱体質者の腰痛

  11. 虚弱体質者の疲労

  12. 虚弱体質者の肌異常

  1. 不安障害(不安症)

  2. 不安思考

  3. 虚弱体質者のPTSD

  4. 虚弱体質者のパニック

  5. 虚弱体質者の広場恐怖症

  6. 虚弱体質者の情緒不安定

  7. 都合のいい人

  8. 双極性障害(躁うつ病)

  9. 全般不安症/全般性不安障害(GAD)

  10. 弱思考

  11. 社会不安障害/社交不安障害(SAD)

  12. 自己脳(脳支配)

  1. 聴覚過敏

  2. 視覚過敏

  3. 虚弱体質者の記憶障害

  4. つきまとい行為

  5. 邪気異常・邪気中毒

  6. 空間が歪む・地面がゆれる

  7. 感覚過敏

  8. 音ストレス

  9. アレキシソミア(Alexisomia)

  10. 光ストレス

  11. 虚弱体質者の失語症

  12. 暗く感じる

酸素は有害 知っていましたか?

2019年〜2023年のブログ

おはようございます♪

Momoco AcademyHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

 

 

本日のメッセージ

 

酸素は有害

 

只今クライアント様のご要望により以前のブログを記載しております。

 

 

2020年10月15日

「酸素は、もともと地球上に存在していなかった可能性がある」というのは様々な記事で見かけますよね?よく知られている内容だと思いますが、こちらの内容は知りませんでした。皆さんは知っていましたか?

 

 

酸素は猛毒で、酸素で死んでしまう動物もいる。ということ。

 

 

どうして息をするのか?酸素とはなにか?を調べていました。

息をする生物にとっては、とても大切な酸素で、酸素がないと死んでしまいますよね?

しかし、酸素はもともと細胞を殺す力をもっており、今でも酸素に触れると死んでしまう細菌(嫌気性生物)などが、地中や深海に存在します。 酸素に触れても平気な生物(好気性生物)は、この有害な酸素から身を守るための仕組みを体の中に持っています。 そのひとつが、スーパーオキシドジスムターゼ(SOD)という酵素で、酸素を無害なものにかえてしまう働きをします。

 

調べていくと今住んでいる世界は不思議がいっぱいです。

 

私のスクールで、はじめにお伝えすることが、常識は非常識という事。概念を崩さないと様々な能力のお悩みは解決していきません。

最近の私は、今ある「当然」と感じている「本当に当然なのか?」ということに興味があります。

なぜなら、以前ご紹介をした「不快」という感情は正常な感情なのです。しかし、私たちはそうは習ってきていません。とても疑問に思いました。

小さな頃から洗脳されている事はどれだけあるのだろう?と思っています。

やはり私は、一般的な常識は非常識だなとつくづく感じるところです。

これから、「私が小さな頃から常識だと思ってきたことは非常識だった」を沢山記載していこうと思います。メディアや学校や生まれ住んだところで習ってきた常識は洗脳だと今更ながら気づき、正確な情報のみを知識として得たいと今の私は思っています。なにが正確な事なのかも分からないかもしれませんが、なるべく、今知り得る一番正確な情報をお届けしたいと思っています。

 

引用:

どうして息をするの,どうして空気(さん素)がないと人間は死ぬの

 

pastedGraphic.png

 

本日サロンからの一枚はこちら

秋ですね~秋と言えば皆さんは、何が一番楽しみでしょうか?

やはり私はおいしい食、いや紅葉も良いですよね◎

いろいろ楽しい季節ですね♪

本日も元気にいってらっしゃーい♪

 

 

 

 

2020年10月15日

 

 

虚弱体質の専門サロン Momoco  Academy

山崎ももこ

 

関連記事