日本人の骨格について つづき

 

いつも Blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

毎年、お問い合わせいただく方やクライアント様に

「以前に書いていたブログが読みたいです」や「もう以前のようなブログは書かないんですか?」とお声をいただくので、これからまた書いていこうと思いますヾ ^_^♪

 

以前のブログはHPを新しくして消去してしまったものが多いのですが、残っているものがありましたので少しですがUPしていきますね♪♪

 

 

本日のメッセージ

 

 

日本人の骨格は領主民族の祖先の影響と読んだことがありますが

 

 

私はなんだか歴史的な背景よりも、思考の乏しさが体に影響をしている

 

 

なんて、思っています...。

 

 

私のベビーちゃん(娘)はYouTubeが大好き♪

 

1歳ごろから1人で自由に見ています♪♪

 

その手さばきがすごくて(笑!)私たち夫婦は感心して見入ってしまうほど♪今度フェイスブックにUPしようかなと思います♪♪

 

 

ま。その影響でベビーちゃんのとなりで私もよく見るようなったんですが

 

 

海外の方の 循環の良さ や 気の良さ というものをとても感じます

 

思考力も柔軟性があって私たち敏感過敏さんには楽ですよね♪♪

 

そして、思考の運び方も私たちは海外の方に似ている

 

 

 

一緒に仕事をしたり遊んだりする相手は海外の方が、だんぜん楽♪ということ

 

 

 

人は水分が60%〜80%

 

かなり周波数に同調する生き物だといえます

 

そして低くて重い周波数にひっぱられるため

 

一緒にいる人たちの周波数がとても大切

 

 

そこにいる人たちの周波数をすべて足していき

 

人数で割る

 

という考えが一番分かりやすい。

 

その中で私たちは生きている

 

 

かなり低くてかなり重い人がいれば、もちろん重い周波数の中で生きることになります

 

 

「自分で選ぶ」という思考を持つことも 自分が正常に動く 方法です♪

 

 

HSP・エンパス専門サロン MomocoAcademy

創始者 山崎ももこでした^^/

 

関連記事

山崎ももこブログ