いつまでこの辛さは続くんだろう

こんばんわ〜^^/♪

MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

 

 

「いつまでこの辛さは続くんだろう」

みなさんのお話を聞いていて私もそんな思いをしていたなぁと思うことがあります。

身体の凝りだけでも治したくて病院通いを34歳までしていた私はタライ回しなんて当たり前、どこに行っても「またか。」と思うことばかり、少しでも治りたい、辛くて仕方がない、。

どこも悪くないのに目の見えなさすぎることや身体を常に気にして生きなければ動けないことに嫌気がさして、普通に出来ることがなぜ私は出来ないのか、このままだったら生きていきたくない、。

薬も効かず、注射も効かず、孤独感不安感恐怖感、様々な身体症状、ふらふらと疲れ果てて、小さい子すら言える言葉も言えない、自分の言葉で相手に伝えられない、言いたいことも、、、

限界に達してから私は能力の攻略をし始めました。無理をすることが当たり前だった同時の私は苦痛が普通であって日常生活、能力の攻略ももちろん苦痛が伴いお友達。途中からやってられなさ過ぎてお酒を朝から晩まで毎日飲んでの生活を何年もしていました。量は一升瓶を2日くらいで飲んでいました。ワインだったらもっと1日1本か2本いくぐらいでしたね。酔いも分からなくなった頃、私は能力の攻略が終わり結婚となるのですが。

 

大変だったあの頃も今は思い出話。

 

虚弱体質の専門サロン Momoco  Academy

山崎ももこ

 

 

関連記事

山崎ももこブログ