できるときは今しかない。

Blog 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

みなさんはお元気でしょうか?

 

 

 

ふと、みなさんのスクールをしていて思うことがあります。

 

 

 

 

今まで「やり過ぎ」や「無理し過ぎ」、「頑張り過ぎ」など

 

 

 

なんでそんなに自分を犠牲にするの?という

 

 

 

たくさん、自分がとった行動に対して、言われてきた言葉が私にもあります。

 

 

 

しかし、やりたいだけやってきて良かったな♪とやっぱり思います♪♪

 

 

 

人生は1度きりです。

 

 

 

その年齢を生きることも1度きりです。

 

 

 

思う存分、やりたいことはやった方が良いと私は思います。

 

 

 

momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ちにも書きましたが、

 

 

 

 

あまり目が見えてきませんでしたが、やりたいことは全部やってきました。

 

 

 

無理してやってしまったときは

 

 

 

またやってしまった。。

なんでこんなになるまで無理をしてしまうんだろう。。

みんなは自分のペースで無理せずにやっているのに。。私にはできない。。

 

 

 

なんて、

やった後悔はしましたが、やらない後悔はしたことがありません。

 

 

 

誰になんと言われようと、やりたければやった方が良い。

 

 

 

今もやっぱり私はそう思います。

 

 

 

 

まあ、しかし、ずっと走り続けることがしんどくなることもありますよね。

 

 

 

うまく休憩できない、うまく休めない、疲れがとれない、などある場合には

 

 

 

原因は、気の異常が1番、身体の異常が2番、食の異常が3番になります。

 

 

 

Advance courseを受講されると毎日のメンテナンスなどもしなくて良くなりますが、

 

 

 

受講されていない方は毎日の整えが大切になります。

 

 

 

毎日を元気に♪楽に♪楽しく♪

 

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^ ^)/

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ