さまざまな「疲れ」から解放されるために

Blog 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

・気を使いすぎて、気疲れをおこし、気疲労になる

・心が疲れて、何もしたくなくなるような、精神疲労になる

・肉体的な疲れをおこして、なお睡眠疲労などをおこして、全く回復をしない身体疲労になる

 

 

 

さまざまな「疲れ」から解放されるために

気食体をしっかりと整えて栄養を補給して回復をしていかなくてはいけません。

 

 

また、毒の蓄積を排泄していき綺麗な状態にしていなければ、生きづらさは変わらずに出てしまいます。

 

 

どれだけクリアに綺麗にしても、今見ているものや食べているものは、マイナス気重ですから、自分の気重は下がります。

 

 

 

なぜマイナス気重なのかは、いきいきしたもの以外は、マイナスだからです。

自分よりも気重が低い人ばかりの中にいるわけですから、マイナス気重におのずとなりますし、

少しでも外気に触れれば酸化しますから、マイナス気重の食材を使用しているわけになりますし、

身体では、つねに、便が作られいたり、タウンオーバーをしていたり、静脈で老廃物などを回収をして再び綺麗にしていますから、マイナス気重に生きているかぎりはなりやすい。

 

 

 

気も、食も、体も、状態も、常識や知識も、

すぐにマイナス気重へと変化をするんです。

 

 

自分自身の気重の変化が少ないと疲れにくく、回復をすぐしてくれるので、気疲労や精神疲労や身体疲労にならないんです。

 

 

ですから、少ない気重の変化に抑えていくことが、生きづらさ0につながるんです。

それには沢山の専門的な知識が必要になってきます。

 

 

 

気重の変化を感じながら、この世界に違和感を感じながら、みなさんは生活をしています。

根本をしっかりと見ていかなければいけません。

 

 

 

生きづらさ専門院|momoco-happiness-sora |HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^^

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ