ほっと一息。葉桜も綺麗ですね

Blog

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは〜(^O^)/

 

みなさまお元気でしょうか?

 

私は元気です♪

 

最近は2日に1回、1時間は、家族で外出をするように心がけています。

 

 

 

どこに行ってもお花がとても綺麗ですね🌷

 

幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

そして

 

今月で10ヶ月になりましたね

 

 

 

 

私のこどもです🌸

 

こきんちゃん がとても好きで、つねに手の中に口の中にあります(笑)

 

とても可愛い

 

 

 

 

 

 

今回は珍しく家族の写真を載せてみました♪

 

 

毎日ブログを更新していけたらいいな^^

 

 

なんて思っているmomoco♡⋆ でした♪

 

 

ではまた お会いしましょう^^

 

 

 

HSP・エンパス・逆エンパスの生きづらさ専門院  momoco-happiness-sora

代表 momoco♡⋆

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

 

関連記事

山崎ももこブログ