悩んでいたことさえ、今が快適すぎて忘れる生徒のみなさん♪

こんにちはっ!

HSP・エンパス専門サロン MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこです!

 

 

だんだんとお悩みから卒業をしていくスクール生徒のみなさんとお話をしていると

 

この過敏症は今はどうですか?

 

・・・

 

それに過敏でしたっけ??(笑)

 

なんて会話に当サロンではなります^^

 

 

 

その異常から卒業をした方は

みなさんその異常だったことも気善をおこない忘れるということが起こってきます。

 

 

毒が抜けて無くなった証拠です。

 

 

とても良いことなんですが、

スクール講師の私としては、あれだけ悩んでいたことなのに忘れるなんて・・・

と唖然としてしまうこともしばしば

 

 

たとえば

電磁波過敏症の症状があって

電磁波対策の20万もする機械を2台買ったり、ケータイやPCをさわるとピリピリとするからと電磁波カットのパットを買ってみたり、シートを買ってみたり・・・・

色々していたじゃないですか?

 

・・・・

 

あーーー。(笑)してましたね!

忘れちゃいましたね〜〜

今はなんともないです〜〜

 

 

毒出しを頑張った証拠ですね!

当サロンではよくある会話の1つでした^^/

 

 

ちなみに

その異常がすぐに思い出せるなら毒出しが終わっていないということですからね、みなさんがんばりましょう!^^/!

 

 

関連記事

山崎ももこブログ