一般的には休日になると気が抜けるが、虚弱体質者はそうではない。

こんばんわ♪

HSP・エンパス専門サロン MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこ

 

 

 

一般的には休日になると気が抜ける。

気が抜けるとは英気を養い、要らなくなった気(邪気など)を抜くことで一般の方はエネルギーを回しているが、虚弱体質者はそうではない。

動物能力が強ければ強いほど、他のものに毒を吐かずに自分の中で処理をするようになる。

敏感過敏な能力はさまざまであり、その中の1つに、他のものを浄化し回復をして気や身体を正常のものに変えるという能力もある、この持ち主はかなりこの世界ではきつく、自分の体力気力ばかりが吸われ使いすぎてエネルギーがないと感じる。

そして、さらに強い能力者になると行き交う人々すべてにこの作業を行うようになり気が抜けなくなり、自身の回復が出来なくなっていく。

成れの果ては息をすることも辛く苦しく寝ても起きてても何をしていても辛さから逃れることは出来ない。

簡単に言えば生き地獄。

考えなくとも他人のために自分を犠牲にし笑顔をしつづける人でもある。

しかし、ここまでくるとその者を守ってくれる守護は強く何に対しても守られるが、本人は生まれつきのため気付かない。

身体が元気になり他から自分を守れるようになると本当は振り返れば良いことばかりなのである。

 

 

関連記事

山崎ももこブログ