もらいやすい人は『旬の食材』を

Blog 本日のメッセージ

おはようございます♪

虚弱体質の専門サロン Momoco AcademyHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこ

 

 

毎年、お問い合わせいただく方やクライアント様に

「以前に書いていたブログが読みたいです」や「もう以前のようなブログは書かないんですか?」とお声をいただくので、これからまた書いていこうと思いますヾ ^_^♪

 

以前のブログはHPを新しくして消去してしまったものが多いのですが、残っているものがありましたので少しですがUPしていきますね♪♪

 

 

本日のメッセージ

 

もらいやすい人は『旬の食材』を

 

 

ただいま「本当はやった方が良いこと」特集をしていますが、

本日は少し違うお話をしたいなとおもいます♪

 

「旬の食材」
たくさんの食材が今おいしい季節ですね~

まっ。春夏秋冬と旬の食材はおいしいですが♪

敏感過敏な能力を持っている人は、気力や体力や精神力をよく使うので良く食べることも特徴ですが、食べることが好きではない人も多いですね。また食べることについてはまとめますが、本日はHSP、エンパス、逆エンパス、敏感、過敏、沢山の能力のひとの多くは『もらいやすい』というお話です

 

『もらいやすい』というのは、『人から疲れや邪気をもらうこと』や『場所や物から地縛霊や悪いものをもらう』など、自分以外のモノから知らず知らずのうちに悪い気をもらい自分が変わってしまうことです。

 

体や心が重くてなんかつらい、、イライラする、、めまいがする、、顔色が悪い、、足が重い、、目つきが変わった、、自分の音がうるさい(足音やドアを閉める音など)、、調子が悪い、、または調子がくるう、、など

 

そんな経験のある方は多いのではないでしょうか??

 

知らず知らずのうちに沢山溜まってしまい、『身動きがとれない!』なんて状態になってはいませんか?

溜めてしまうと『体調不良ずっとつづく』『物事が上手く進まない』『自分ではなくなってしまう』…なんてことに。

 

そんな邪気を取り込まない方法は簡単♪
『新鮮な食材をいただくこと』
簡単ではありますが、とても大切なことです。

体は食べる食材でできていますから、『新鮮なお水』や『旬な食材』をいただくことが肝心です。

『旬の食材』は安くて美味しくて栄養満点!そして『邪気』や『悪い気』からさようなら出来ますよ!

ぜひ楽しくあじわい、体に栄養をたくさん入れてあげましょう♪♪

 

 

合わせて読みたい記事

季節の食材を食べるメリットは?

https://www.e-life.jp/column/season-food/page02.html

11月の食材ー旬の食材カレンダー

https://k52.org/syokuzai/all/11

【邪気は運気を悪くする】邪気の見分け方とワンコインでできる邪気対処法

https://takigamiaju.com/2019/01/06/jyaki/

pastedGraphic_4.png

本日サロンからの一枚はこちら

本日は新月 11月15日(日)14:08さそり座

久しぶりにボンドタイムも記載しますね♪

ボンドタイム 11月15日20:14~16日0:48

本日も元気にいってらっしゃーい♪

 

 

 

 

2020.11.15(日)

8:17am

関連記事

山崎ももこブログ