神霊異常/精霊異常卒業 40代 男性 G様

Blog クライアント様の声

 

ここに通うようになり、物事や人間関係がスムーズでびっくりしました。

 

以前はすべてにビクビクしていたように思います。

 

自分と他人を分ける事がこんなにも円滑に回り、自分や他人を最大限に思いやれるとは思いもしませんでした。

 

先生の言っている事は最初はとても嫌な事が多く、そんなことが解決になるのかと疑問でしたが、6回のスクールを受け終わるころになると、全てに納得でき、前とは考えも性格も変わったように穏やかになり不思議です。

 

無理強いをする先生ではなく、悩みも状況もしっかりと聞いてくれて、自分のペースで行わせてくれます。

 

自分は理解が遅いですし、スクールを受ける前までは、人の顔をうかがってゆっくりな行動しかできませんでした。

 

今は結構自分の言いたい事や好きな行動を他人を考えずに出来ています。

 

マンツーマンで受けれたことも最初は不安でしたが、私にはとても良かったです。

 

※実際にいただいた「お客様のお声」をそのまま掲載させていただいております

 

 

 

関連記事

山崎ももこブログ