日本人のチャクラは、なぜここまで特殊なのか。

Blog 日々の研究 本日のメッセージ 気(エネルギー)に関して

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

 

日本人のチャクラは、世界で類を見ない、かなり特殊なチャクラをしています。

 

 

 

なぜここまで異様なチャクラなのか。

 

 

 

原因は何点か考えられます。

 

 

 

1番の原因だとみられるのは

壁を作るからだと思われます。

 

 

 

日本人の多くの人が、日常的に気による壁を作っています。

 

 

 

 

私が日々生きづらさの研究をする中で

 

 

日本人の気がかなり異様なことに以前から気づいてはいましたが

 

 

 

 

なぜなのかはよく分かりませんでした。

 

 

 

 

最近になって色々と考えが変わる出来事が起こり

 

 

 

 

だから日本人は異様に周波数が低いんだなということにやっと辿り着きました。

 

 

 

なぜ多くの人が壁を作れるのか、

 

 

 

それは

日本人の気質にあります。

 

 

 

 

表情筋をまったく使わない会話でOK。

 

 

 

これが壁を作れる要因でした。

 

 

 

笑顔にしても口角を少し上げるだけの笑顔で会話ができます。

 

 

 

陰ではなく陽の周波数にするには

 

 

 

口元だけではなく、

 

 

口から上の頬やおでこや頭の筋肉を動かす必要がありました。

 

 

 

 

この壁を日々せっせと作るから、

 

 

 

どんどんどんどん

 

 

こころや身体はすさんでいき、

 

 

 

疲れはもちろんのこと、

 

 

マイナスな考えでしか物事をみれなくなっていきます。

 

 

 

壁を作るときは、

 

 

「うるさいから」「めんどくさいから」「楽だから」「自分だけになれるから」など

 

 

自分のメリットだけを考えて壁を作るようですが

 

 

それは闇の入り口です。

 

 

闇は毒のもっと重症化したものです。

 

 

闇も当サロンでは消去方法がありますが、毒出しがかなりひどくでます。

 

 

1つ消すのに1日は腹痛と共に下痢をしている状態で、どこにいてもトイレを探すようになります。

 

 

 

それだけ闇は強い念なんです。

 

 

しかし、見た目では一切分かりません。

 

 

そして、負の連鎖が闇を作るとどんどんと続きます。

 

 

気の壁を作っている方はすぐにやめたほうが最善ですね。

 

 

壁は、作っている時間=不一致の時間、となり

 

 

自分の感情の拒絶も始まりますし

 

 

人や物や運などすべてを拒絶しています。

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした(*´▽`)ノノ

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ